今シュガークラスでは・・・・

今年に入ってからは4月の作品展にむけて準備中。

それぞれのテーマが決まって試行錯誤しながら制作中です。

まだしばらく先なのでゆったりペースでも、着実に少しずつ進んで行く生徒さんの様子を見ながら、まだ何も決めていない私。。。。。


毎年、寸前になってバタバタっと、まるでやっつけ仕事のように作ってしまって・・・・・・(~_~;)



1402-17.jpg



今日のレッスンでの作業を終えお帰りになった生徒さんの作品パーツを見ながら、今年こそは!!と思うのですが・・・・どうなる事でしょうか・・・・



ピアノの上にはチョコレートのプレート。
何年か前のプチクラスの作品です。

1402-16.jpg


こんな小さなプレートですが、かわいくて、眺めていると優しい気持ちになります(*^_^*)



さ、これから明日のケーキクラスの仕込みに入ります。


シュガー作品はマイペースで取り掛からなくてはね(^_-)-☆





line23.gif




2014年3月メニューアップしました。



2月レッスンには、タルトの実習があります。

サクサクタルトにしっとりとしたアーモンドクリームのとり合わせはとーっても美味しく、タルトの基本をしっかりとお伝えしますね。

お菓子作りが初めての方、是非安心してご参加くださいませ。

目からうろこのサクサクタルトが出来上がります。



基礎クラス  2月6日(満席)・8日・10日

デモクラス  2月3日・7日


レッスン日と予定があわない方はレッスン期間中2月1日~14日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター