悩んだ時に

私がよく作るのメニューの一つに、豚バラ肉の甘辛いためがあります。
季節に関係なく登場するわけですが、単純に主人も好きで私も好き、それにボリュームがあるし、何と言ってもとっても簡単。
ま、これが一番の理由ですが。


メニューに悩む時ってバタバタとしてあわただしいとか、なんとなく気分も盛り上がらない時かな?
時間のゆとりがあると同じ悩むにしても、料理本を見たり、新しいものにチャレンジしてみようかとか思うわけです。気持ちにゆとりがあるときや、忙しくても充実していると、不思議な事に悩むことなくパパッと決められるみたい。
そう思うと、ゆとりがあり充実した生活だと食事も充実しているという事でしょうか。


そして今日は悩んだ時末に、豚バラ肉の甘辛いため。


1009-26.jpg




美味しくいただき、満足!!


さあ、明日から気持ち新たに楽しく頑張りますね。



ああだこうだと言いながらも、元気に当たり前に毎日が送れる事に感謝、感謝。











プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター