再び二人になりました

4カ月いた長女達も車いっぱい荷物を積んで家族4人で帰って行きました。

長いと思っていた月日も過ぎてみればあっという間。

貴重なまの2歳児と呼ばれている成長の様子垣間見ることができ、これも神様からのプレゼントだったのかしらって思います。


        1305-1.jpg




3歳・2歳・1歳・0歳の4人がいると、本当にバタバタで何もできないまま一日が終わり、当たり前に思っているけれど元気で一日おえられた事がとても大切なことと気付かされたような気が。。。。


4人揃っての写真はこれだけ、唯一です。


1305-4.jpg



みんなそれぞれの場所で元気にたくましく、やさしく成長してほしいです。


子育て真っ最中の娘たち、ちょっとの工夫で気分も楽になるはず、子育ては親育てとも言うけれど、一緒に成長していってね。



何もトラブルなくおえられて有難いです。

身の回りに感謝することの多さに気がつかされたこの4カ月でした。



これからまたいつものペース、楽しみます。


実は今日から京都。

外国からのお客様をお迎えして、そして神奈川。

この連休中はワクワクドキドキがいっぱい、そしてナーナのお仕事もまだ続きあり。


しばらく留守の後元気に戻ってきます。





line23.gif


5月レッスンアップしています



基礎実習クラス・・・5月25日・27日


デモクラス・・・・・5月24日・28日・6月1日(10時~)


また、レッスン日と予定のあわない方はレッスン期間中21日~6月1日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。



6月レッスンアップしています。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっぴり寂しくなりますね。。。

こんばんは〜★
車の後ろ姿を見送るって、何とも言えない感動がありますね。。。
賑やかだった数ヶ月、ナーナのお役目、お疲れ様でした! いきなりご夫婦2人に戻ると、ちょっぴり静かすぎて寂しいでしょうか??
こちらでも「Terrible 2s」と称して、2歳児の大変さを言い表しています。まして、新生児ちゃんがいるときは、ママさんは大変ですね。。。ナーナもついているから、ママはきっと上手くできます!
どうか、頑張ってください!
私が同じような経験ができるのは、いつになることやら。。。(^_^;)

寂しさ半分、気楽さ半分かな?

とうとうナーナのお役目終わっちゃいました!!

無事任務終了です。

しばらく一緒に娘の所で手伝って・・・?と言うか羽を伸ばして遊んでいたりしたんですがね(~_~;)戻ってくると、何だか家が異常に静かに感じました。。。。
お風呂がゆっくり入れたのが、ちょっと感激でしたけれど。

若いってパワーがあります。
大変だけど、何とか元気に楽しく、そして心強いイクメンパパも付いておりますからね。

時々上京してお手伝いを口実に遊んできちゃおう!って画策してます(^_-)-☆
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター