ガーデニング

例年なかなか庭の手入れが行き届かないのですが、今年は良い感じ。

実はただ今同居中の2歳児、お外大好き。

さむ~い冬には連日お庭探検、特に植木鉢の下に隠れてる虫を探すのが日課。
1匹でもだんご虫さんいてくれると、それで大盛り上がりになり私は大助かりでした。

はるか昔の子育て時代を思い出しつつ、とにかくお庭で過ごしましょう、そうすると機嫌ががよく後の過ごし方がスムーズに。
ただ今、子育て真っ最中の方、大変ですよね。

過ぎてみれば早いんですが、そのさなかはやはり大変。

上手に息抜きしながら、そして「まぁ、こンなものかなぁ~」くらいな感じがよいのかも????



そんなことを思いながら日焼けを気にしつつ、2歳児と一緒に草抜きや花がら摘みをしてましたが、ここしばらくは庭ブームも彼女は過ぎたようで、今は近くの公園や運動場やお散歩がお気に入り。

今日は、お散歩に出かけてる間に庭の手入れです。


一緒にする庭の手入れでは大人の思い通りにはできるはずもないけれど、でも結構きれいにできますよ。


2歳児の草抜き、奇妙な図柄ですけど笑えます(^_-)-☆



そんな感じで、今の所きれいな庭です。



  1304-26.jpg



        1304-27.jpg



        1304-29.jpg



Salonが始ってこの状態が維持できるよう、何よりも皆さまを気持ちよくお迎えしたいですから、頑張りますね。



メニュー&スケジュールをアップしてからレッスンのシステムがよくわからないとのお問い合わせがございます。

わかりにくくて、申し訳ありません。

もう少しわかりやすく表記しなければと思いただ今、書き直しを考え中ですのでしばらくお待ちくださいませ。

そして疑問のおありの方、遠慮なくお問い合わせください。

どうぞ、よろしくお願いします。





line23.gif




5月レッスンアップしています




基礎実習クラス・・・5月25日・27日

デモクラス・・・・・5月24日・28日


また、レッスン日と予定のあわない方はレッスン期間中21日~6月1日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター