2013年5月レッスン&メニュースケジュール

長いお休みをいただきまたSalonもいよいよ5月から再開となります。

休み中にもお問い合わせをいただきまして、嬉しく、ありがたく、そしてたくさんの方々に支えられていて深く感謝いたしております。


赤ちゃんのいる暮らしを満喫しつつも時間の過ごし方の違いもありで、スムーズにいつもの生活ペースに戻るにはちょっとリハビリも必要かな・・・・って少々緊張しています。

今一緒にいる天使ちゃん2号、まだ2歳になったばかりですが彼女はごはんの時、おやつの時、何か食べる時、「おいしいねえ~❤」と何度も何度も言ってくれます。

私はその言葉にとても癒されながら、まるで優しい言葉に包まれているように不思議に心が温かくなるんです。


Harunire Salon での時間に幸せを感じていただけるには・・・・・それをイメージしながらの準備をしていきますね。





通常のデモレッスン、実習クラス、初心者向け基礎実習クラスがあります。

デモレッスンメニューで実習希望もお受けいたしておりますので、実習希望の方はその旨をお知らせください。


今の時点ではクラスの日程をきめていません。
ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。
先着順でクラスの日程を決めさせていただきます。


また表示しているレッスン日と予定のあわない方はレッスン期間中20日~6月1日の間で、レッスン日表示のない日時の予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。


そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。








スケジュール

201305スケジュール

ケーキクラスメニュー



・・・基礎実習クラス・・・・



<シフォン>
さまざまな作り方のあるシフォン、一番作りやすく、かつ美味しいと私が思うシフォンをご紹介します。


       1304-10.jpg



<イギリス風ブラマンジェ>

独特の食感のブラマンジェにカルピスソースを合わせた人気の定番メニューです。

       1304-11.jpg




・・・デモクラス・・・・


今月はアフタヌーンティーをテーマにしたメニューです。アフタヌーンティーにまつわるお話もしながらティータイムをお楽しみいただきますね。


<スコーン>

アフタヌーンティー定番ですね。

            1304-12.jpg


<アーモンドのブラマンジェ>

定番のブラマンジェにさわやかなレモンソースを合わせます。これからの季節にぴったり。

            1304-09.jpg


<ビクトリアンサンドウィッチケーキ>

イギリスの代表的なケーキ、シンプルなフォルムですが、軽くて口どけの良いケーキです。


      1304-08.jpg






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター