一休み

「一月は行く、2月は逃げる、3月は去る。」そんなことわざがあったような・・・・。

まさにそんな感じで一月はあっという間に過ぎ、もう2月2日。


レッスンがお休み中ということで、思いっきりあちこちに出かけた私。

ハードスケジュールですが、お陰様でいっぱい愉しみましたし、そしてやはりあれこれ気になる事も出てきて、我が身を振り返る機会にも恵まれ、またまた思案中。。。。


出かけるといろんな方との出会いがあり、皆さま、素敵な方ばかり、凄いなあってたくさんの刺激もいただいけます。

わが身を振り返り、至らなさ、未熟さ、この歳になって情けなく思う事もそれはそれは多くあって・・・・。


でも、自分なりのペースでやって来て今があります。

好きなこと、やりたい事をできた幸せを感じつつ、ご縁のあった方々から刺激をいただきながらいろいろとお玄今日させていただければ・・・・って思ってます。


いくつになって、新しい事に出会うって刺激的。

新しい事にチャレンジするのはドキドキして緊張はするけれど、でも必ず満足できますから。


あれこれ感じることは多いけれど、シンプルに楽しく毎日過ごせたらって思うこの頃です。



今は娘もおりますので、二人と2歳児とのティータイム。





   1302-1.jpg


最近のお気に入りは、ラ・メランジェの「モンターニューブルー」「アールグレー」後はアッサムにたっぷりの牛乳です。

私が好きなスウィーツは控えつつ、2歳児に合わせてます。


そろそろ食べたくなってきました。。。。。ケーキ。。。。。




ただ今、サロンはお休み中です。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター