テーブルコーディネイト

Dining&Styleを卒業して初めてのお仕事。

UCCコーヒーアカデミーで開催されたセミナーでのテーブルの提案をさせていただきました。




1301-73.jpg


カフェ開業に向けてのセミナーで、業務用プレートを使ってのテーブル提案です。


今回の企画をなさったMさんのてーぶる、個性的な数字のプレートをとてもスタイリッシュにコーディネイトされてます。

1301-72.jpg



パープルのプレートを使って華やかなテーブル、色使いがとても上手なYちゃんのコーディネイト。

1301-71.jpg



ブラックのお洒落なプレートを使ってニューヨークを思わせるモダンなテーブル、いつもテーブルシーンの背景が目に浮かぶようなコーディネイト作るYUちゃんのテーブル。

写真の角度が悪く反省、もっとモダンでお洒落ですよ、実際は!

1301-69.jpg


そしてなぜか、自分のテーブルはちゃんと撮れていないという・・・・・。
コ―ディネイターとして初仕事。。。。テンぱっていたのでしょうか??




自宅で撮ったものですが。


寒い冬、暖かいカフェでゆっくりと寛いで・・・・・という雰囲気をイメージにして作ったテーブルです。


1301-74.jpg




今回は思いもよらないお誘いでとても貴重な体験をさせていただき、同期のお仲間にも恵まれてとても幸せをしみじみ感じた一日。

仕事となると具体的な提案もさせていただく、そんな事を現実的に味わいながら、いつものサロンのお仕事との違いも感じながらの一日でした。


新しい事を体験するってドキドキですね。

Salonがお休み中、考える事がまた一つ増えたみたいです。



今日の出会いに感謝。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター