boa mesa

初めての[boa mesa」、遅れることなく無事に行きつけるかしらと少々不安に思いつつ、メモを片手に横浜の駅で時刻表を見ていたところ、「失礼ですが、boa mesa に行かれますか?」と声をかけていただき・・・・。


横浜駅って長ーいホームですが、その長ーいホームでお声をかけていただくなんて!!・・・・。

それも見ず知らずの私に!


もう神様のご意思としか思えません。

そして彼女は岡山に4年間暮らした事があり、ご実家は神戸、私は神戸で学生時代の4年間を過ごした事があり・・・・お話するほど不思議なご縁を感じ・・・・。

そんなスタートのboa mesa レッスン。


今日のメンバーの皆さまもそれぞれに不思議なご縁があり、三弥子先生からも今日のお茶にまつわる驚くお話をお聞きし、神様からのたくさんのプレゼントに感激!!

まだ自己紹介のお茶の時間にもかかわらず盛り上がってしまい緊張もほぐれ、boa mesaの雰囲気を満喫です。


         1301-58.jpg






心地よい心配り、関西風の楽しいトーク、そして丁寧なお料理、最上級のおもてなしをしていただき至福のひとときです。

大げさに聞こえるかもしれませんが三弥子オーラに包まれた空間です。


       1301-59.jpg


 


どれもこれもがお勉強になる事ばかりで言葉にはなかなか表現できませんね。


そんな夢のような一日、詳しいレポートはなんだか言葉が出なくて書けなくて・・・・。



そうそう、アシスタントをなさっているゆこりんさん、控えめで明るくて素敵な女性で、彼女のデザートとーっても美味しかったです!!

そして夢のあるスタイリングで、素敵!!

同じスウィーツを作るものとして、憧れました~❤




ご一緒くださいました皆様も楽しい方ばかり、お話も弾み本当にありがとうございました。


そして神様が引き合わせてくださった彼女はこんなに素敵なSalonをなさってました❤




幸せの輪が広がっていきますように(*^。^*)


感謝感謝❤






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター