香川に

昨年からずっと楽しみにしていたうどんツアー。

マリンライナーに乗って出発!


寒い時期には、味噌煮込みうどんですね。

1301-42.jpg

「六平うどん」の味噌煮込みうどん、濃~い色の汁がとても美味しくコシのあるうどんによくあい癖になりそうな美味しさでした。



その後高松商店街にある「ツクダ ギャラリー」に移動。


   1301-50.jpg
 
携帯画像のためかかなり小さいですね。。。。。



ツクダギャラリーさんにはテーブルのことでいろいろと興味ある物がいっぱいです。


そして素敵なアクセサリーもたくさん。


今回一緒に出かけたRちゃん、Sさんと三人でああだこうだと盛り上がっちゃいました。

 

素敵な器がいっぱい!素敵なアクセサリーもいっぱい!

悩みながらもなんとか決めましたが。。。。。


あまりにもたくさんの時間を費やしちゃって、予定変更、うどんツアーは取りやめとなり、その後はRちゃんちでまったりと・・・・・。



そこでとっても素敵なおもてなしをしていただきました(^o^)丿


続きは明日に。。。。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しいひととき♪

昨日はお越しくださってありがとうございました!
はるみさんにお会いすると嬉しくて、ついトーク全開(笑)。
ごめんなさいね、うどんツアーが・・・(@_@)!!
Sさま、Rさまにもくれぐれもよろしくお伝えください♪

これからもはるみさんのお役に立てることが
ございましたら張りきってお手伝いしちゃいますので
お気軽におっしゃってくださいね~(^^)v

みんなの目的は・・・・

ハハ・・・・(苦笑
実はうどんツアーと思っていたのは私だけだったんですよ~。

みんなの第一目的はツクダギャラリーさん。

そしておしゃべりでした!!

久々に喋りまくりで本当にたのしかった!!
時間の過ぎるのをすっかり忘れてました(*^^)v

こちらの方こそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター