作品展も終わり。。。

作品展のご報告もできずに早1週間がきてしまってます。

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました。

私たちの心をこめた作品の数々、そしておうちカフェをたのしんでいただけましたでしょうか?


これからぼちぼち様子を更新して行きますね。


1212-6.jpg



1212-7.jpg

ケーキクラスのEさんが作った下さったウエルカムボード、素敵でしょう~!!

毎年ありがとうございます。



この続きは明日にさせていただきますね。


そして今日は実はアニーの命日、2007年12月5日

 1212-29.jpg

バーニーズマウンテンドックのアニー、9年11カ月我が家の家族でした。

大変だったけれど、それはそれは刺激的で愉しく、私たちにたくさんの宝物を残して虹の橋を渡って行きました。
無くなる日、夕方主人が帰ってきた時も、起き上がれないのに、横になったまま尻尾をしっかりふって喜んでいたのに、その4時間後には息を引き取るという、、、なんだか信じられませんでした。

5年前の作品展を終えた翌日、食欲が落ちているのが気になって病院に連れてい行き「白血病」とわかりそれからたった2週間で旅立ったアニー。

毎年作品展が終わるとアニーの様子を思い起こします。


たぶん、犬との暮らしはこれからすることはないような気がしますが、アニーとの日々は大切な宝物です。



さあ、またこれからいつもの日常を始めます。


12月でレッスンは一区切りとなりますが、今月はへキセンハウス愉しみましょう!!

そしてシュガークラスは、お正月と、クリスマス用の作品となりますね。


まじかに迫った12月レッスンの準備に、明日から頑張ります。


皆さまどうぞよろしくお願いします。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター