シュガークラフト展

「暮らしの中のシュガークラフト」と題した作品展も7回目となりました。

早いものですねぇ~。

最初はイギリスの隠れ家的カフェ「ダヴ・コテッジ」での作品展でしたが、3年前から我が家での開催となりました。


シュガーだけではなく、ケーキクラスの皆さまとも何か一緒にしたかったので、じゃあ、我が家でやりましょう!ってな事になって今年で3回目です。

Harunire Salon の文化祭的イヴェントになり、シュガークラス、ケーキクラス関係なく、入り乱れながらの準備、楽しいですよ~。


そして本日、生徒さんの作品がすべて完成!!

「はぁ~、嬉しい!!!」

すっごい充実感と共に、晴れやかな解放感が体中に広がるようです。


素敵な作品が出来上がりましたね。

後のティータイムもすっごくリラックスしているからでしょうか、とりとめのない話にも大笑い(^_-)-☆幸せパワーに包まれたような、何ともいえずいい気分の浸れます。

後は、私のを残すのみ。。。。。((+_+))。。。頑張ります、ハイ!!





そしてシュガークラフトにご興味おありの方、是非ご覧になってください。

ご案内のお葉書お送りいたしますので、ご連絡くださいませ。

お待ちしております。



1211-83.jpg



11月29日から12月1日の3日間です。







line23.gif



12月メニューのアップしています。



  
Y’s flowerLesson    


12月はクリスマスに向けてのリースを作ります。

リース作りはなかなか経験できませんので、ご興味おありの方是非どうぞ。

 

  
 日時   : 12月4日   午前10時~ (満席) 午後14時~
      
 講習料  : 4500円(メンバー価格4000円)  ティータイム付き




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター