レッスンカード

毎月のレッスンカードの撮影、あれこれ試行錯誤しながらやってます。


毎月のケーキやテーブルコーディネイトの記録を残したくて、そしてお越し下さる皆様にもその月の記録としてお渡ししたくって作ってます。

まずテーブルを決めるのは、その月に使いたいグッズなり食器なりあればそれを元に季節を考えてからクロスを決定。

なので、同じクロスや食器続く時もあったりですが、それはイメージなのであまり気にしません。

そして重要なお花、これにはちょっと悩みますねぇ~。


結局はあーでもない、こーでもないって無理やり何とか納める!って感じなんですよね。


11月用の写真が準備できるとホッと一息。


そんな中に、気に入ったものがあるとちょっとうれしい♪♪


お花の写真ですが、このフラワーベースは、実はY's flower Lessonの時に使ったものです。

テーブルのイメージからお花を決めて。。。。そうそう、あの時使った物が・・・・と物入れを捜してだしてきたフラワーベース、いい感じにテーブルとお花にマッチしていると思うのですが。


      1210-86.jpg






この写真と11月のケーキを入れてのカード、いい感じにできそうです。



皆さま、楽しみになさってくださいね。







line23.gif




11月のメニューアップしています。




基礎実習クラス・・・・11月6日・9日・12日

デモクラス・・・・・・11月5日・8日・10日



また、レッスン日と予定のあわない方はレッスン期間中5日~15日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。




  
Y’s flowerLesson    


11月のレッスン受け付けは締め切りました。

12月はクリスマスに向けてのリースを作ります。

リース作りはなかなか経験できませんので、ご興味おありの方是非どうぞ。

 

  
 日時   : 12月4日   午前10時~  午後14時~
      
 講習料  : 4500円(メンバー価格4000円)  ティータイム付き




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター