珈琲と言えば・・・・・

お砂糖とミルクをたっぷり入れた珈琲を飲むのが毎朝の私の日課です。

朝以外は大抵ブラックで飲むんですけれどね。


何杯も飲むわけではないですが、とにかく朝の珈琲の一杯は欠かせません。


お好みのお店がいくつかありますがその中で一番のお気に入りが総社にあるcafe M'sさん。

とにかく珈琲大好きのM'Sさん、かなりのこだわりがおありです。

そうですね、先日大阪からお越しくださったラテアートの木村先生と同じ、とにかく珈琲大好きで熱いです!!


そして研究熱心!!




そんなM'sさんの5周年パーティーがありました。


こだわりのM'sさん、なんとパーティーにフルコースをご用意くださっていたのです。

すべて手作り、準備大変だったでしょう。。。。。


1210-50.jpg




特に前菜のお魚の燻製が絶品!!

とにかく手を抜かないというか、そこまでなさらなくっても・・・・ご夫婦二人での心のこもったのおもてなしをしていただき本当に感激!!

気持ちは通じるにですね。


そして参加なさっていた方々のお話、心に沁み入り此処にいる事を心から幸せに感じたのです。

人生、生きているとみんないろんな事があります、それを受け入れつつも明るく、笑って、今自分がいるのは皆に支えられている事と素直に感謝できる心をそだてていく。

小さな事でも人さまが喜んで下さる、その小さな事ができる幸せをしみじみ感じますとお話なさった素敵なマダム。

美味しいお食事、美味しい珈琲をいただき、美味しいものをいただくだけで幸せなのに、本当に至福の時をM'sさんにいる皆様と一緒に過ごしました。


あ~、何だか、心が洗われた感じです~。。。



もちろん珈琲も美味しくいただきましたよ。


5周年記念の期間限定ブレンドもいただきアンしたが、とてもスッキリとしたお味。
なんと、破格の低価格。。。。。



たくさんのブレンド、そしてストレート珈琲も各種ご用意されてます。

いろんなマニアックな質問にもお答えくださいますし、珈琲教室も実施なさってます。



珈琲好きの方、是非とも御足を運んでいただけたら嬉しいです。

期待以上の品ぞろえですよ。



   1210-51.jpg




ご夫婦仲良く二人三脚でのカフェ運営、ほんわか癒し空間、cafe M'sさんです。




line23.gif




11月のメニューアップしています。


基礎実習クラス・・・・11月12日

デモクラス・・・・・・11月5日・8日・10日


また、レッスン日と予定のあわない方はレッスン期間中5日~15日の間でレッスン日表示のない日時で予約をお受けできる時間がありますので、お問い合わせください。


    

Y’s flowerLesson    

      日時   : 11月1日   午前10時~  午後14時~
      
      講習料  : 4500円(メンバー価格4000円)  ティータイム付き
      
      お申し込みはメールフォームからお願いします。

      皆さまのご参加お待ちしております




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター