準備

なんだかしゃっきりしない気分が尾を引きつつも9月が目の前となるとお尻に火がつくものですね。

ケーキクラスの段取り。。。。。。思った以上に時間がかかってしまって、写真がちょっと悲しい事に・・・・・。

最近よくあるんですよね、悲しい写真。


ついつい雰囲気でとってします私。

痛い失敗を繰り返すっていう凝りない私。


と言ってもしょうがない。


            1208-55.jpg




和モダンのテーブルです。



そして今日はシュガークラスの方、秋の作品展に向けての打ち合せです。


自宅での作品展は今回で3回目。

其の前には、「ダヴ・コテッジ」というとーっても雰囲気のあるカフェで開催していて、おうちカフェを一緒にしたいと思って自宅開催としたんですよね。

それが案外いいことだらけで、自宅ゆえブログでくわしい説明ができないのがちょっと残念だけれど、興味のある方はメールして下さるし、遠慮なく、私がやりたい形でできる事がうれしい。

強いて言えば、もっと広いスペースがほしいという事かな?


独立したsalonがあるといいなあ。。。。。


そんな妄想をしながら秋に向けての作品展の準備に入りました。

それぞれ作りたい物を作成して、私はそれのフォローです。

いつもちゃんとフォローできるか、実の所ひやひやものです。。。。。

そして例によって私の作品は皆無、なーにも考えてなくって土壇場でヤッツケ仕事になっちゃって、今年はそれがない様にと思ってはいるものの、さあ、どうでしょうか?


そんな感じでだいたいの作品のテーマが決まり、ホッと一息のティータイム



          1208-56.jpg




あれこれやりたい事はいっぱいあるけど、なかなか現実に移せずです。


楽しく展開できたらなあって思ってます。


そして9月末あたり、ちょっと素敵な企画あり。



早くアップと思いつつのびのびになってて・・・・・頑張らなくっちゃ!!



8月もあと二日です!!




9月 Y's flower Lesson 決まりました。

   9月4日  10時~12時  14時~16時 です。
   

参加人数に余裕があります。

いろんな花材を使ってくだらるレッスンで、とても楽しいレッスンです。

ご興味おありの方、お一人でも、全く初めてでも、安心して楽しくできますレッスンですので、是非ご参加くださいませ。

レッスン後には、私、特製のケーキでのティータイムで寛いで下さいませ。



line23.gif




9月レッスンメニューアップしています。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター