富澤商店

先日岡山の天満屋に出かけたところ、なんと「富澤商店」がありました。

富澤商店はお菓子・パンの材料屋さんです。

私のイメージでは都会にあるお店、神奈川県に住んでる娘は町田の富澤商店が商品が豊富で気にっているらしい。

先月東京の友人は有楽町にも富澤商店あるからとっても便利、って話を聞いたばかり。

そんな感じなので、てっきり都会限定とばかり思っていたのでした。


それが、天満屋の地下に。


正確に言うと、天満屋バスステーションの地下です。



実は先日の新聞にも天満屋地下に。。。って記事に書かれていたけれど、その書き方だ天満屋の地下食品売り場にあると勘違いしそう・・・・

私だったらきっと勘違いするなあって、書き方残念だなあって思っちゃいました。



富澤商店のまわし者ではないけれど、天満屋バスステーションの地下です。


富澤商店は8月7日にオープンしたばっかりだそうです。

ほやほやですね。


小分けになった材料が豊富にそろってますよ。


私が材料を購入は圧倒的に通販が多いけれど、小分けの材料が揃っているお店はとっても便利ですね。



1208-16.jpg



9月 Y's flower Lesson 決まりました。

   9月4日  10時~12時  14時~16時 です。
   

line23.gif




9月レッスンメニューアップしています。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

富沢商店がそちらにも出来たのはうれしいことですね。神戸そごうにも入っています。たくさんそろってますが町田を知ってる人に言わせると少ないそうですが。小分けなので生徒さん達にもきっといいと思いますね。私はもっぱら車でプロフーズへ行きますが近くに3店舗ほど専門の店があるので助かっています。PCがなおったのですね。良かったです

Re: No title

富澤商店出現には驚きました。小分けで販売は本当に助かります。ネットなどは少量だと送料の方が高くついたりでなやましいですものね。
PCは完全には治っていないのですよ。
応急処置で、元のデスクトップは使えない状態、20にPC先生がきて下さるのでその時に見ていただきます。
残暑厳しいですのでご無理なさいませんように、私もなるべくおとなしくしてます(^_-)-☆
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター