1歳児のいる暮らし

8月に入って我が家は賑やかです。

神奈川県に住んでいる娘が1歳児を連れての帰省中。

少し見ない間に驚くほど成長していました。




           1208-5.jpg



私の夏休みの始まりです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホットする間もなく今度はナーナーの役目ですね。しばらく見ないと本当に成長の早さに驚かされます。小さい時はお相手するのもちょっと疲れますが、大きくなると塾やお稽古ごとが始りあまりお泊まりしてくれなくなりますから、今のうちですよ、我が家など今なら私には時間があるのですがあちらの方が時間がなくて夏休みも多分1泊(私の誕生日に合わせて)となるでしょう。世の中うまくいかないものですね。時間の出来たぶん又何かしようと考え中です。

そうですよね。


孫が小さい時でないと里帰りってなかなかできなくなりますよね。
自分の事を振り返っても、小さい頃はよく帰っていましたが、塾やらお稽古部活・・・・となるともうそれどこれではなくなって・・・。
帰ってきてくれると、慣れるまでPCを開けるのも、なかなか難しい感じす。でも子供の成長は目を見張るものがあり、この子たちの将来が豊かで平和な世の中になってくれる事を思わず願っている自分がいます。
そしてその時に私も先生のように、何をしようかと考えてる自分でいたいです。
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター