今道しげみリビングフォトセミナー

昨年も出掛けた今道先生のフォトセミナー、今年もこの方からのお知らせで行ってきました。

場所は芦屋「メゾン・ド・ジル」とても素敵なレストランです。



写真にもいろいろありますが、私が好きな写真はふんわりニュアンスのある写真。

まさに、今道先生の写真がとっても好みなんです。


そんなこんなでご縁をいただいての2度目のセミナー。あれからほとんど上達してませんが、好きこそものの上手なり、ということわざを信じている私。



とにかく今道先生の説明はとてもわかりやすいのです(私が上手になれるかは別問題ですが)

レクチャーを受けてさあ、実践。。。。。


     1207-58.jpg


     1207-56.jpg




素敵なお花も




      1207-57.jpg




ご一緒下さいました皆さま、ありがとうございました。



写真、上手になりたいです。。。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

芦屋でご一緒させていただきました高知のちくちくです。
昨日はイベント中から帰りの寄り道まで、ご一緒させていただき、とても楽しかったです♪

沢山お買い物されたパン、召し上がりましたか?
私は今朝食べましたが、たった3個しか買わなかったのでちょっぴり後悔でした。
また買いに行くには遠いような・・・近いような・・・です(笑)

事後承諾になり申し訳ありませんが、
私のブログ記事で勝手にリンクさせていただきました。
もしご迷惑のようでしたらお知らせくださいませ。

関西にも時折いらっしゃるとのこと、
またお目にかかれる機会がありますように!
暑い毎日が続きますが、ご自愛くださいね。
ではまた!

こんばんは~♪

ちくちくさん、コメントありがとうございます。

フォトイベント、楽しかったですね~。
なーんとなく心細かった私、不思議なご縁でご一緒させていただいたおかげで、楽しい時間となり、その上帰り道もお付き合いくださって更に楽しさ倍増でした❤

パン、もちろん!早速ひとりディナーで食べ、朝ごはんにも、そしてスライスして冷凍庫にもあります(*^_^*)
美味しくて幸せ。。
そして3個・・・はちょっと物足りないかもですが、食べすぎないからいいかもですよ!

そしてリンク、ありがとうございます。嬉しいです。
ブログも拝見させていただきました。スキッとしてさすがに素敵な写真ですね。
私も少しでもいい感じの写真が撮れるようになったら・・・・って思いつつぼちぼち、楽しみながらマイペースでやっていきましょう!って感じです、ハイ。

好きなものが同じですので、きっと再びお会いできると思っております。
その時を楽しみに!
そして暑い夏、元気にお過ごしくださいませ。

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター