ワイルドストロベリー

いくつか庭にあるベリー類の一つ、ワイルドストロベリーにたくさん花がついてます。

早いものは、もう赤く色づいていて、今年はちょっと早い収穫となるでしょうか。。。。



1205-32.jpg



本当にかわいいお花だわ~♪♪


実はとっても酸っぱいけど・・・・・・。


収穫がたのしみ、たのしみ・・・・・・・(^_-)-☆





line23.gif


5月メニューアップしています。


基礎実習クラス・・・・・18日(金)19日(土)21日(月)
デモクラス・・・・・・・17日(木)22日(火)26日(土)


6月レッスンアップしています


ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



 






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~★
白いお花のワイルドストロベリーは、可愛いですね☆
うちの庭のはピンクのお花ですが、外見には似合わなくて、とっても丈夫! 激寒の冬も越えて、今年もしっかりと花壇の淵を彩っています。
収穫は、、、harurumiさんは沢山ありそうですね!アニーちゃんがいたら、先に食べられてしまったことでしょう! 我が家も、鳥たちとジャスパーで我先に。。。
ジャムが作れるほどは採れれば、嬉しいのですけどね。。。

ありがとうございます

白もかわいいでしょう~(^_-)-☆

B&Jさんちのワイルドストロベリーを拝見するまでは白だけと思ってたんですよ。
ワイルド、って名前がついているだけに丈夫なんですね。
家は鉢植えだけれど、もう10年近くでしょか・・・・・ずっと咲いてくれ、何だかいつも嬉しくなりますね、眺めていると。
でもジャムほどの収穫はないんですよねぇ~。でもそのうちに!って期待はしています!!

ジャスパー君が首を突っ込んで食べてる様子、想像するだけで幸せいっぱいになっちゃいますぅ~(*^_^*)


プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター