家族が増えて

昨日、母子共に元気に退院できました。




1203-81.jpg



しばらく寂しい思いをした寧々、ママに会いに毎日病には行ってはいたものの、今日は特別の日のようで、嬉しいけれどわがままも言ったり、ママにいっぱい甘えたいんですね。

そしてちょっと大変だった昨日からがらっと変わり今日は落ち着いてきているようです。

けれど私と一緒にできてた事も今はすべてママ。

とにかくいっぱいママと一緒に過ごしたいようです。


感心な事には、「赤ちゃん、行ってきま~す」とか「赤ちゃん、ただいま~」「赤ちゃんよしよし」ととっても大切に接してくれていて、はたから見ていていじらしく、ほのぼのとした温かい気持ちになります。


赤ちゃんの名前は「凛々」と書いて「りり」と呼びます。

このブログにも時々登場となるはずで、その時はよろしくお願いします。


私の生活は今までとはがらっと変わって、とにかく孫たちのペースが最優先。

バタバタと元気に(?)動き回っています。

今はペースになれず、ちょっと大変ですが、慣れてくると落ち着くかなあ。。。。。。



そんなのんきな事を思っていても早いもので3月末、そろそろサロンの事も考えていかなくっちゃ!






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

寧々ちゃんのお姉さんらしさが、たまらなく微笑ましいですね~♡
きっと優しいお姉さんになれますね☆

凛々ちゃん、素敵なお名前ですね!
ナーナも大忙しですね☆(^_-)-☆

Re: No title

B&Jさん、ありがとうございます。

ママ、ママってとっても甘えるようになりましたが、凛々の事はとってもかわいがってくれるので、良かったなあってホッとしました。

頑張ってるようなのであまりお姉ちゃん扱いしないようにと、思ってます。
まだ2歳児ですものね。

ありがとうございます。凛々、私も気に入ってます(*^_^*)
ナーナ、頑張ります!!

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター