帰国します

6月27日


フランス・ベルギー旅行も今日で終わり。

昨夜は料理教室の後、シャンゼリゼ通りへ!


やっぱり華やかで賑やか!!(昨夜は一体どこに行ったんでしょう????


最後の夜、深夜までカフェで話が盛り上がり・・・

2時ごろやっとオーダーストップ。

日本では考えられないほど、連日連夜遊んじゃった~♪♪

そんな夜遊びの結果、荷物のパッキン終了した時、窓からは薄明かり・・・


こんな素晴らしい旅はもうできないかしらって思うほど、この旅行は私にとって宝物になります。



いよいよ空港に向け出発。

帰国です。


空港であれこれひやひやしましたが、無事通過。


何度もお世話になったポールで軽食を。

1006-296.jpg


そしてこの旅行中いつもしていたように4つに分け分けして
1006-295.jpg


話は尽きませんが無事それぞれの自宅に到着し、今はいつも暮らしをしているはず・・・・たぶん・・・





旅行から早くも1カ月が過ぎようとしている時期にやっと全行程のアップが終わり・・・かなり遅すぎですが。



あれこれと、思い返しながらの記事となり、かなり忘れている部分があることに驚きましたが、その反対に、鮮明に記憶に残っていることも多いのです。
人とかかわった事って忘れないんですね。
それよりか、思い出すたびに、クリアな記憶になるみたい。


今回の旅行は、何度も書いたように出会いから生まれたようなもので、すべて人を頼っての旅行。

実現できるとは思っていなかったことがいつの間にか、具体的になり、そして、もう終わっちゃいました。


たくさんの方たちにスペシャルサンクス!!


tacaさん本当にありがとう!!

1006-297.jpg


スザンヌ先生、とっても美味しかったです。
気持ちを直接伝えることができず、それがとても歯がゆくて残念。
次回に行くルマンでも、お料理教えてください!!

1006-108.jpg


お城の御城主、ピエール氏
快く提供して下さったご好意、深く感謝いたします。

チサさん、ありがとうございました。
通訳のお仕事を超えての私達とのふれあい、何と言ってお礼を言ったらよいか・・・
とってもとっても楽しかったです。
お買い物も、クレープ食べたのも大切な思い出です。

1006-97.jpg  1006-303.jpg


ゆかりさん、ロランさん、ありがとうございました。
ビーツのサラダ、初めてで驚くほど美味しかったです。
パンは、もちろん!!
ぶれない生き方、尊敬しています。

1006-301.jpg  1006-302.jpg


マダム・ボジェル先生
美味しいお料理はもちろん、私も歳を重ねて素敵なマダムになりたいです。
ゆっくりと貴重なひとときを過ごさせていただきありがとうございました。
日本語レシピ、大切にします。

1006-292.jpg


ちえこさん、ありがとうございました。
驚くほど楽しい旅に、そしてたくさんの出会いを経験させて下さり、いろんな知識を教えて下さり、感謝感謝。
荷物の重さを心配して体重計を持ってくてくれたり、感激すること多々あり!!
きっとまたお会いできますね!!

1006-304.jpg



そしてここには直接乗ってはいませんが、この旅行に協力して下さったたくさんの方々に心より感謝いたします。
ありがとうございました!!



この旅行中、一度も嫌な思いをすることなく本当に守られてるとしか言いようのない毎日。

大きな声では言えませんが、私はアントワープの駅で財布を落とし、でもすぐ戻ってきたのです。
忘れ物があっても、届けてくださったり、で会えるご縁ではない方に出会えたり・・・・。


たくさんの宝物、ありがとうございました。



次回の旅行も実現できるよう、あれこれ勉強しながら、日々楽しんで暮らしていきたいです。







プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター