蒸し炒め

私が気に入っている簡単調理法、そしてとっても美味しい調理法に「蒸し炒め」があります。


これは「若林三弥子」先生が考案された調理法ですが、目からうろこの調理法。

野菜がとても美味しく、そして早く調理できるので、エコにもいい感じです。




1101-22.jpg



そして今回、簡単に蒸し炒めの紹介サイトができました。
ご興味ある方は是非のぞいてみてくださいね。


http://www.boamesa.jp/mushiitame/



お野菜いっぱい食べて、美味しい~って感じることって幸せですよね。

体も心も健康になれますから。



ご縁がありましてセミナーに参加する事もでき、いずれは鎌倉のレッスンに通うという目標持ってます。


400名ほどキャンセル待ちの方がいらっしゃいますが、いつかはきっと・・・!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お野菜を蒸していただくのは本当にいいですね。量も減るので意外と沢山いただけますし。さくねんゼミナーに行かれたのは覚えています。いろんなところで沢山のことを見につけハルニレサロンで公表してください、ミルクテイのゼリーわたしも好きです。ロイヤルミルクテイですると「又美味しいですよ。一度お試しくださいませ。

こんばんは

そうですよね。蒸していただくとうまみも凝縮されているって感じで美味しくたくさんいただけます。

無理ない程度に、あちこちに行きたいと思ってはいるのですが、自分のもにするにはなかなか難しいですね。
でも、できるだけお知らせいたいと思い、頑張ってます!

ロイヤルミルクティーでも試してみますね。ミルクティーだとちょっと弱い感じです。ありがとうございます、。
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター