ランチ会

立て続けにランチ会のお誘いを受け、ワクワク喜んで出かけました。
気軽にお誘いくださるんですよね♪


双子ちゃんのママは子供たちが幼稚園に出かけてる間が貴重な時間。
その彼女宅でのランチ。

お話しながら、ササッと前菜を作ってくれて、今使ってるドレッシングの話や、切ってる食材の話、あれこれ話してくれながらの作業、目も耳も楽しい。



1201-63.jpg

プチトマトのマリネも教えてもらい、これって白バルサミコを使ってるんですって。
やさしいお味です。
このバルサミコ、とっても気に入り、購入予定にいれちゃいました。



1201-64.jpg


子供たちがいてバタバタするから、煮込料理が多いの、とのこと。
スペアリブのオレンジ風味、甘酸っぱくまろやかなお味で心も温かくなります。


小さいお子さんがいても、こんなに自然体で、ほんわかとおもてなしができるって素晴らしいですね。

あれこれお料理の情報も教えていただき、とてもたくさんの刺激を受けちゃいました!!



そしてもうおひと方は、それはそれはスタイリッシュな方。


ご自宅もおもてなしもスタイリッシュ!!


1201-65.jpg


韓国料理のランチ会。

韓国料理ってあまり食べた事がなかったけれど、お野菜いっぱいで、優しい味なんだなあってちょっとびっくり。

あいにく話に夢中で、中途半端な写真ばっかりで、折角の雰囲気壊しちゃうのでテーブルのみにしますね。

どれも私では思いつかない事ばかり。

好きなものがはっきりしているから、持ち物も少ないそうです。

そしてとってもきれいに整理整頓されてて、別の意味でも凄いですねえ。


彼女はこの夜、パリにご主人と一緒に発ちました。

そんな日にランチ会をするって・・・・・その手際の良さの素晴らしさ・・・・・慣れているとはいえ凄いです!!



お二方ともすてきな女性。

それぞれの魅力が輝いていました。


自分と言う存在がしっかりしているとぶれる事もなく、素敵に輝くように暮らしていけるのでしょう。



お二人を見て、自分らしさを改めて考えたランチ会でしたね。


そしてお料理もちゃんとまじめにしなくちゃ!って反省しました(~_~;)





Y's flowerスぺシャルレッスン、1月好評にて満席になりました。
ご予約くださいました皆さま、ありがとうございます。
好評につき、2月も開催できる事になりました。


2月17日(金)10時~12時


メールフォームよりご予約くださいませ。

今月のレッスンの様子は、また詳しくアップいたします。

どうぞよろしくお願いします。




line23.gif



2月レッスンメニューアップしています。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ありがとうございます












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター