Y'sflower スペシャルレッスン 

ハルニレサロンスペシャル企画


Y’s flower 佐野陽平さんよるフラワーレッスンを行います。



サロンレッスン時のテーブルのお花やシュガー展の時のウエルカムフラワーなど、皆様から「素敵ですね。」「どこのお花屋さんですか?」との質問がよくあります。


      1111-61.jpg

昨年11月作品展の時のお花です。



私はとても気に入っていて花選びの相談をしたり、お祝いに差し上げるアレンジをお願いしたりしていますが、必ず、先様から「とっても素敵なお花をありがとう!!」と喜んでもらえ、とても嬉しいのですが、詳しく聞くと私の予想以上に素敵なお花が届いているみたいなのです。



お花を贈る度、お花を飾る度、とても幸せに満たされるY's flowerさんのお花。

買ってきて自分でアレンジするのもいいけれど、レッスンしてもらえたら、もっとたくさんの人にほんわか幸せを感じてもらえるかも・・・・・

そんな思いから今回思い切ってサロンでのフラワーレッスンをお願いしたところ。。。。

なんと、実現しちゃいました!!





Y’s flowerセレクトのスペシャルレッスンとなります。



レッスン後のティータイムでは、佐野さんにお話もしていただきながら、日ごろからのお花の疑問にもお答えいただけるかと思います。
水揚げの仕方、色合わせのポイント、などなど・・・・・。



私も今からワクワクと、とても楽しみです。




      テーマ  「バレンタイン、心をこめて・・・・」


      日時:    1月26日(木)  10時~12時

      
      場所:    ハルニレサロン


      レッスン料: 3500円(お花代込み)・・・サロンメンバーの方は3000円
 

      申し込み締め切りは1月22日(日)となります。


      お申し込みはメールフォームからお願いします。

      
  

      ハサミなど、必要な物はY’sさんがご用意くださいますので、お気軽にお申し込みください。




  
1201-50.jpg


         今年お願いしたお正月のアレンジ、こんなに豪華に華やかになるとは思っていませんでした。
だいたいのイメージをお願いしているだけなのですが、いつも予想以上のお花なんですよね。



今回も素敵なアレンジの提案をして下さる事、間違いなし!です(^_-)-☆




皆さまのご参加、心待ちにしています。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター