ひやひやでした

台風のため朝からの激しい雨、岡山県内は在来線運休。

当然新幹線も運休と思いきや、通常通りの運転ということで、行ってきました大阪に、。


楽しみにしていたdining&styleのレッスンです。




       1109-3.jpg


教室では季節のテーブルセッティングをしてティータイムを楽しんではいますが、コーディネイトの勉強をしたわけではなくって、どれも我流。


いろんな形で行き詰まりを感じ、これって新しい事が足りませんよ。って言う事かも?


ケーキやシュガーのレッスンには通って少しでもお勉強を!って思ってましたが、それ以外はちょっとおなざりだったような・・・・。
ここらあたりでちゃんと基礎からお勉強です。


楽しみではありますが、かなり緊張しています。



新しい気持ちでスタートする「harunire salon」にも素敵な風を!!





そんなことを考えながら、帰ってきましたが、やっぱり直撃だった岡山は大変な事になってました。

タクシーは冠水のため自宅まで帰れず、近くから、ジャバジャバ水の中を歩きながらたどり着き、まるでテレビの中の映像そのまま。

道路までなので、家は無事です。



台風が抜けるまではもう少し時間がかかりそうです。

皆さまどうぞ、お気を付け下さいませ。


被害が広がりませんように。


私も気をつけます。










プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター