カサレッチョレッスン

1年ぶりくらいでしょうか、久々のカサレッチョ出張レッスンに参加。


まだ台風は近付いていないけれど、かなりの風。


まだ荒れていないから大丈夫と出発。


久々なので、会場となるお宅への道順が怪しく不安になりつつも・・・・・・でも不思議なもので、運転しているうちに思い出し、何とか到着です。


そして、カメラを忘れた私。。。。最近よくあります。
携帯画像です。

1107-79.jpg



今日は、私でも必ず作れるメニューばかり、そして当然ですが、美味しいです。

写真では分かりにくいけれど色合いのバランスもとてもよく、涼しげなコーディネイトも素敵。



作り方のポイントやら、イタリア地方の食の特徴の事など、いろんな話が横道にもそれながらも美味しく楽しいひととき♪♪




そしてビックリするようなお話。

今日は美味しいイタリアンをいただきましたが、お店ではもうランチはいただけなくなります。

カサレッチョは今週いっぱいで閉店となるそうです。


急なお話で驚きました。


あの絶品イカスミパスタがいただけなるなんて!・・・・・とっても寂しいです。


そんな時に、レッスンに参加できて本当にラッキーですが・・・。


美味しいイタリアンをいただけて幸せ(*^_^*)


そして素敵なコーディネイトで迎えてくださったSさん、ありがとうございました。




またいつかこんな機会を・・・・・・。










プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター