プレゼント

昨夜は高校時代の友達のお祝い会。

出席者はその昔よく遊んでいたメンバー9名。

メンバーの一人がとってもえらい人になってそのお祝いです。

お祝いの品はさいきん復活したテニスのラケットケース?(今一番の人気のものみたい)と、私のケーキ(光栄です)


あれこれ悩んで、ちょっと男子にはラブリーかなあって思いつつも、きっと奥様が喜んでくださるはずと女子うけするアイシング物も入れちゃいました。


詰め合わせの中身は自家製甘夏コンフィにローズマリーを合わせたウィークエンドと焼き菓子2品(特に好評なものをチョイス)とドラジェとアイシングクッキー。



1107-9.jpg

皆さま、中身はこんな感じです。



実は、もろもろの事情で・・・・私の段取りの悪さが原因ですが、午後レッスン始るまでに最終的なラッピングが出来上がらず、レッスン後におおあわてでラッピング。


そして大急ぎで出発。。。。。。なんとあわただしい。。。。


この段取りの悪さ、大いに反省(ー_ー)!!




そんな裏事情がありですが、とても楽しい、美味しい会となり、いい仲間がいるって幸せですね。


遠慮もなく、構える事もなく言いたい事が言え、子供の時から知ってるからか、役割のない自分になれるってらくちんです。その仲間の中では妻でも母でもナーナでもないのですから。



あ~、楽しかった!!






line23.gif


7月のレッスンメニュー、アップしてます






プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター