サロネーゼセミナー

昨日、かなりのどしゃ降りにも関わらす心は軽く京都にお出かけ。

キャンセル待ち450人という予約の取れないサロン「boa mesa」を主宰されてる若林三弥子先生のセミナーが「ハイアットリージェンシー・京都」で開催されたのです。


北鎌倉のレッスンには到底参加できそうもなく・・・・と思っていたところに京都でのセミナーを知り幸運にも参加できる事になり、実は数日前からワクワクドキドキだったのです。

大雨で新幹線が遅れる事も考慮に入れ、早めに京都入り、迷ってはいけないのでタクシーで会場に到着、トラブルなしでホッと一息。


そしてテーマは「幸せになるサロンの作り方」です。



ボアメーサのテーマカラーのテキストで、そして内容を理解しやすいようにたくさんの写真も・・・・・。
とてもおしゃれで優しいセミナー。。。。。


1106-46.jpg


2005年に立ち上げ、それからあれよあれよという間に超人気サロンに。
サロンの歩み、その中での先生の思いを全てお話下さいました。

一言一言が心に沁み、身の引き締まる思いと共に、先生のお心の素晴らしさを改めて肌で感じました。


何をするにも、一番大切なのはその人自身の考えのようです。


うだうだと揺れてた思いも、先生のおはなしで吹っ切れるものがあり、とても安心し、癒されました事も事実です。




このセミナー参加は私にとって大きな影響があったようで、衝撃的!!

かなり真剣に考えちゃってます!!


改めて、教室の事も考え直す時期かも・・・・・?



よりよい方向に向かっていけそうな・・・・そんな前向きな気持ちになっております。




そして今日ご一緒くださいました、皆さまありがとうございます。

どなた様も始めてお会いする方ばかりでしたが、思いもかけない繋がりがあり驚きです。

皆さまもそれぞれ、驚く繋がりがおありのご様子、そんな様子をはたで見ながらなんだか私も嬉しくなっちゃいました。



素晴らしい体験をさせたいただいた今日一日に感謝。


ありがとうございます。






  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター