いつの間にか・・・・

結婚して長い月日が過ぎました。

今日6月14日は結婚記念日、30回目です。

両親と暮らした時間より、はるかに夫との暮らしの方が長いです。


大病もなく大きなアクシデントもなく、その時々であれこれと悩みもありましたが、今となればすべて懐かしい思い出となってます。

時代はすっかり変わり、お仲人さんを立て、○○家、○○家ご婚礼控室といった結婚式も今は昔の話。
育児用品もすっかり変わり、紙おしめが主流の今、そして医療の目覚ましい進歩、ありがたい良い世の中になってきたと思います。まあ、あれこれ問題はありますが・・・・。



例年、恥ずかしながら、我が家でお祝いしながら、メモリアルキャンドルを燃やすのですが、数字「25」までしかないので、我が家でのお祝いはは取りやめ。


そしてキャンドルはディスプレイの一つになってます。
そして何かの時には、このキャンドル、長い時間もつのでその時には強い味方となるはず!!



1106-40.jpg


なので今日はホテル日航の「八軒蔵」のディナーに行ってきました。

二人でホテルディナーは久々。


あれこれ昔話に花が咲き・・・・なぜだか、娘たちが小さかった時の出来事が一番盛り上がりました!!

不思議ですね~♪♪

子育てに忙しかった30代、夫も仕事に必死だった頃、お互いの記憶は一致しません。

不思議ですねえ~♪♪



二人元気にこの日を迎えられた事、しみじみ嬉しく、ありがたく感謝いたします。



そして義理の妹から素晴らしいプレゼントが!!


1106-39.jpg





いつもありがとう、純子さん♪♪







プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター