ハルニレサロン中止のお知らせ

これぞ日本の美しさと言える桜の時期に、コロナが世界中に蔓延するだなんて、誰が想像できたのでしょう。


       202004-01.jpg



2月にコンサートに出かけたときには、うつらないよう、それなりの防御をしていれば大丈夫って思って出かけたけれど、今はそんなことも思えないほど大変な状況になってしまってます。


それもちょっとの間に。


でも、みんなが感染しないよう、それぞれがちゃんと注意して、不要不急の外出はしない。


素直に、そうしようと思います。


知らないうちに感染して知らないうちに誰かにうつして・・・・って冷静に考えると怖い事。



ハルニレサロン、4月再開を取りやめにします。


ご予約してくださった皆様には、個別にメールさせていただきました。


再開を長く待ってくださってる方もいらっしゃったりと本当に残念で仕方ありません。


久々の再開でしたから私もとても楽しみに、そして緊張もして新しい気持ちでその日を思っていましたが、今の状況ではとてもそれは再開は大きなリスクです。

誰かの大切な人にうつさないためにも、自分もうつらない事が重要です。


症状が出ないところが恐ろしく、広がって行くゆえんなのかもですが。




去年の今頃は、渡米前の孫たちとつかの間の大家族暮らし。

ワイワイガヤガヤの大騒ぎの大変さが今ではとても懐かしいです。

彼女たちは今、、厳しい外出禁止令が出ている地域に住んでいて、400人を超える感染者もいるそうです。

大変だけど、それなりに、子供たちも元気にやってました。

あるものを大切に食べるとかあるもので済ませるとか、何とかできてるそうです。



       202004-02.jpg


私たちも、そこまで厳しい措置とならないよう、不要不急の外出を辞めましょう。


そして、そんな状況でも働いてくださってる方には本当に感謝です。



コロナがおさまり、心おきなく楽しめる時になりましたら、ハルニレサロンを再開したいと思っております。


その時にお会いできますのを楽しみに、気分が落ちることのないよう、自分の好きなこと、やりあたかったこと、又はこのたっぷりな時間があるからこそできることを自宅で一人楽しみながら過ごしたいです。


そしてこもり過ぎて、太らないよう、歩いてお買い物!!って思ってるのですが。。。。。



そしてブログも楽しい何かが書けるといいなあって思います。



笑う門には福来るで、楽しい気持ちで免疫力も上がるはずですから!!



line23.gif



ハルニレサロンの4月スタートは延期となりました。


落ち着きましたら再開したいと思っております。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター