こんな時にありがたい!!

先週、週末のケーキ作りのために買い物に「アルブルタカキ」さんに行きました。


たまたま立ち寄ったところでも「パストリーゼがタカキさんにあったよ~」てことは聞いたのですが、本当にまさかまだあるとは・・・・。



       202003-56.jpg


粉と、バターとあれとこれと・・・・と買い物してると、やっぱり置いてありました。


この時期ですから、必要以上には購入しないでくださいとの注意書きはありましたが。



マスクや除菌に関するものもなかなか買う事が出来ないから、本当にありがたかったです!!


週末に、ささやかながらでも集まりがあるし、嬉しかった~!!


通常は、私は手洗いだけで使用しないけれど、このコロナの時期、私自身もどうなってるかわかりませんから、まめにシュッシュできるのは少し安心できます。


来ていただいた方ももちろん安心できますから。


そして何より驚いたのは、価格が通常価格だったこと。


ネットでは倍以上、もっとするかな?そんな価格になってますが、タカキさんはなんと、通常価格!!



それを見て、なるべく、タカキさんで材料は買いたい!!


そんなとこから信用って生まれるのだなあって実感です。






line23.gif



ハルニレサロン 4月のお知らせ

早々にご予約をいただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

日時 : 4月14日(火曜日)・・・・満席
      4月16日(木曜日)・・・・残 1席
      4月18日(土曜日)・・・・残  1席

ハルニレサロン再開の詳しいお知らせはこちらをご覧ください。


メールフォームからお申込みが迷惑フォルダーに紛れ込んでしまい、ご心配をおかけしました。

もしメールフォームからお申込みをして2日過ぎてもお返事していなければ、申し訳ありませんがコメント欄にコメントお願いします。お調べしてお返事いたします。
よろしくお願いします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター