エーグルドゥース

東京でなかなかいくことのできなかった、けれど行ってみたかったお店、「エーグルドゥース」



         202002-43.jpg


目白なので、用事のついでとかには寄れない場所。


でも今回は、行きたいところ絞って行動です。



突然、パリの街角が現れたかのようなお店がエーグルドゥースでした。



お客様もたくさんで、お店も比較的広いですが、横のカフェコーナーには大きなテーブルが一つのみ。



ラッキーなことに、待ち時間なくカフェに入ることもでき、苺のショートケーキ、モンブラン、ミルフィーユ(どれも名前は違ったけれど)を友人とシェア。


写真はNGでしたから、食べることに集中して心いくまで味わうことができ、本当に驚く美味しさです。


私は語彙が少なくて、自分の感じたままをうまく表現できないのがもどかしいくらい残念だけど、とにかくめちゃくちゃ美味しい!!



素材も厳選して、丁寧に作られていて、パティシエさんたちの志の高さを感じましたね。



感動のエーグルドゥース、お土産も購入したけれど、もっと買えばよかったと帰宅してから後悔。


       202002-53.jpg


なかなか目白までは行けませんから。



興味がある方は上京されたときぜひともお勧めのお店です!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター