ユーミンコンサート in 苗場

週末、初めてのユーミンコンサート、行きました!!


それも苗場です!!


   202002-41.jpg


ユーミンファンの友人が誘ってくれた苗場40周年記念コンサートです


ファンクラブでも、希望の日はなかなかチケットが取れないのに、にわかファンの私にとっては申し訳ないくらい超ラッキーな出来事!!


      202002-42.jpg



私が娘時代、苗場のスキー場や苗場プリンスって憧れの場所だったところだったから、其処でのコンサートは、行く前からかなり私的にはテンション上がって、ちょっと緊張もしたりして。。。。。



何しろにわかファンですから(;^_^A


でもユーミンと同世代の私、心に響く曲は青春時代から、子育て中を経て、あれこれといろいろあるものです。


熱狂的なファンに交じっての私。


同世代の普通のおじさんおばさんがほとんどだけど、コンサートが始まるなりいきなり総立ち!!

様子のわからない私はおろおろしながらも、そのうちすっかりなじんで弾けましたから、コンサートのパワーって凄いですよね。



40年って簡単に言うけれど、一日一日を積み重ねた長い年月、数えきれないいろんな出来事があったはず。


それを経て、今に至るのですから、ユーミンって凄いなあって思いましたね。


若い頃は、スキーをして徹夜で飲んで、其処てコンサートもしてッてかなりパワーもあったそうで、でも今は同じようには当然できなくて、メインテナンスをしながらベストな状態でコンサートをしているそうで、お互い健康に気を付けようね!!なんて舞台の上から話してました。



本当に、そうだよね~!!って激しく同意しながらの会場のみんな。

そんな一体感を味わいながらの初コンサート。



日常ではこんなに弾けることもないけれど、弾けてみるととーっても気持ちの良いもで、これって癖になりますね。




スキーこそしませんが、憧れの苗場プリンスに泊まり、貴重な初体験です。


      202002-40.jpg




幾つになっても初体験ってちょっと息苦しくなってみたりとワクワクドキドキそわそわするものですね。。。。



そしてここまで来たので、もちろん東京に寄りました。


今回は、憧れのお店と、懐かしのお店にも寄って、楽しすぎて舞い上がっちゃいました。



が、長くなっちゃうので続きは、後日ということで。。。。。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター