気持ち新たに

今日から4月です。
不安と期待とを胸に新生活を始める方がたくさんいらっしゃいますね。



震災から3週間、ニュースを見ては、新聞を読んでは辛くなりますが、これを境にいろんな事が大きく変わっていくと思います。

私自身あれこれ考えるようになりましたから。




お友達のB&Jさんのブログで、東日本大震災で被災者の皆さんが愛犬と一緒に避難所でも生活できるようにと署名活動されている方のご紹介がありました。


私もアニーが生きている時、今被災してもアニーを置いていけないので避難所には行かない。って言ってた事思い出します。
犬といっても大切な家族です。


1104-1.jpg


どうぞ、賛同いただきますようお願い申し上げます。

下記から署名用紙をダウンロードできます。



「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加の建設を求める署名」




1103-84.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~★
久しぶりにアニーちゃんのお顔を拝見できて、嬉しいです!
私が東京にいたころもharurumiさんと同様に考えていました。家族である仔たちを置いていけませんもの☆
ブログのご紹介と署名運動にご賛同いただき、ありがとうございます!
私など、こんなところに暮らしておりますので、友人と親戚中にお願いしています!

↓のお教室のメニュー見て、心底ホッといたしました!
やはり、焼き菓子は、誰をも優しい気持ちにしてくれると思います。涎垂ですぅ。。。(^_^;

No title

こんばんは~♪

家のすぐそばの花見でした。アニーは写真が嫌いでしたのであまりよい写真は残ってませんが、これは桜と共に、私のお気に入りです。

もちろんです。家族の一員ですから、おいては行けませんもの。

たくさんの方が賛同してくれるとうれしいですね。

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター