偶然の一致

冷凍していたパンもすっかり底をつき、今日はリトルライツに。


リトルライツさんも夏の休暇期間があったから、もう通常営業かなぁって思いなるべく開店時間近くに行きました。


人気店なので、ゆっくりの時間に行くと売り切れてることもあるので、なるべく選べる早い時間に行くようにしてるのです。


あ、電話予約もできますよ。


わたしは直接見て買いたいから、どうしても欲しい!!って言うとき以外は予約しないのね。




そんなわけで、久々のリトルライツ。


ふっと頭をよぎって、ここのクロワッサン大好き家族に差し入れしようって、余分も買って彼女のうちに立ち寄ると。。。。。



なんという偶然!! 


彼女も、餡子好きの私に渡そうと用意してくれていた「大原松露饅頭」を用意してくれて。。。。。


「持っていこうと思ってたところよ~!」ですって。。。。


そんなわけで、物々交換になっちゃいました。


201909-5.jpg




時々ありますよね。

電話しようと思った人から電話があったり、友達と話していると同じ所に旅行に行っていたり。


主人は、福砂屋のカステラ食べたいって言ってたら、もらっちゃったり。



早々先日も「眠れなくなるほど面白い、空海」の」本の事を書いたら、ちょうどその記事読んだ日に同じ本買ってきて、盛り上がってメールを書く衝動押さえきれませんでした!!って嬉しいメールもいただいた。


きっと気持ちではどっかで繋がっているんだろうって思います。



偶然の一致って素敵な事ね。




line23.gif


ハルニレサロンはしばらくお休みいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター