ティルナノーグカフェ

改めて言うのもなんだけど、結婚してから今が一番のんびりとダラダラと過ごしてるような感じの毎日です。


頑張りたい!頑張らなきゃ!って感じからちょっとシフトしてもいいんじゃあないかなあって。



ああだこうだと言い訳のようですが、とにかく今はのんびりしたいというのが私の本音のようです。


そんな風ですから、今月はランチ月間になってます。


ママ友に私から声をかけてカフェに行くなんて、何年振りだろう・・・・・・って思っちゃうくらいめちゃくちゃ久しぶりなんです、実は。

10年よりもっとかもなあ。


予定の合った4人でティルナノーグカフェに。

       201907-41.jpg


ティルナノーグランチは完全予約制ですが、カフェはフリーです。


木曜日が定休日、1時からで、詳しくはインスタに乗ってます。


いつの間にか時代はブログやFBから主流はインスタになって行ってるようで、お店情報はインスタが多いかもです。

時代ってどんどん変わっていってます。


そんなことはさておき、気分は一気に幼稚園時代にタイムスリップしたかのように、おしゃべりに花が咲き。


みんな孫がいる年齢になっちゃって話題も多岐にわたりますが、たわいもない話をできるこの時間はたまらなく楽しいし、そんな話ができる友人がいることも本当にありがたい事。


主人に今日は誰々とランチ行ったんよ~って話すと、誘える友達がいるのは幸せだねえ~っていつも言われます。


本当にそう、ありがたいです。


みんなでおやつプレートと黒糖アイスわらび餅を、二つずつ、どちらも味見したいですから。


        201907-40.jpg


        201907-39.jpg


親切に取り分けようのお皿も出してくださって、私たちのおしゃべりは延々続いたのでした。


児島まで少し遠いかもですが、本当に心癒される空間です。


       201907-43.jpg



そしてスウィーツ達に隠れちゃってますが、何気に珈琲が美味しいのです!!


なので癒され感半端ないです(^_-)-☆




line23.gif


ハルニレサロンはしばらくお休みいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター