ビューティーリフティング ティルナノーグ編

今年は本当に台風たくさん来ますよね。

昨日のビューティーリフティングの体験会、実は日曜日にするかも知らなかったということを思い出し、なんとラッキー!!

これを決めたのが3か月前。

こんなに連続で台風被害が起きてる今年、無事に開催できた事本当にありがたいです。



台風一過、って本当に気持ちの良い青空広がりました。


             201810-6.jpg



そして会場はスペシャルな場所「ティルナノーグ」でした。



         201810-2.jpg



在来線が間引き運転ということで、急きょ岡山駅まで順子先生をお迎えに行き、道路も混んで駅で随分お待たせし、開催時間もかなり遅れそうな予想を覆し、なんと予定通りに開催出来ました!!

ドラえもんのどこでもドアはないけれど、高速に乗ってセーフ。


色んなタイミングの良さにあり得な~い!!思わず、神様、ありがとう!!って素直にそんな気持ちになりますよね。




女性はいくつになって綺麗でいたいですよね。

でもどうしても年齢を重ねるごとに、抗えないものがあり、失うものも多くなり、寂しいですよね~。

鏡を見てはがっかりすることも唖然とすることもあります。


けれど、表情筋を鍛えて血流を良くすると、見違えるほど,小顔になり、顔色も良くなり、たるみも軽減され、素敵に変身できるのです。

若々しく、そして素敵に歳を重ねて行けるのです。


それを教えてくださるのが野中順子先生。


その体験会ですが、たくさんの方が体験してくださり、皆さまワクワク希望に燃えて、エクササイズにチャレンジされます。



         201810-1.jpg



4か月後、どんな風に変身されるか楽しみです。


私と言えば、なかなか継続できないタイプですが、それでもずーっとサボっていてもやっぱり頑張ろうという気になってせっせと頑張ったり、でもまたさぼったり・・・・・

そんな感じだけれど、色が白くなったねとか小顔だねって言われるようになってます。


順子先生からは、チャンと真面目にやったらもっと綺麗になれるのに!って言われてて・・・・・。


今回のチームの皆さんと、また気持ち新たに毎日エクササイズしようって思いました!!


みんな燃えてるんですもの(*゚Q゚*)


自分でご紹介しておきながら、ですが。



順子先生65歳、私61歳、自然体で素直に、やりたいことにチャレンジして、そんな風に歳を重ねて行きたいです。



           201810-5.jpg



さ、木曜日からレッスンスタート。



今月は祝日が重なり不適開催のレッスンとなりますが、どうぞよろしくお願いします。





line23.gif




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター