助けていただきながら・・です。

のんびり満喫しながら、片付け進行中・・・・

ハッと気が付くともう、1週間近くもご無沙汰でした(´・ω・`)



そして、片付けってホント、驚くほど時間がかかってます。。。終るのか・・・・?





幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です



そうそう、母から頼まれていた写真の印刷を・・・・っと思ったらプリンターが動かない・・・

そしてPCの先生を悩ませる。。。。

さすが!!元通りに。


そして写真を撮ろうと思ったら一眼のピントがあわない((((;゚Д゚)))))))

今までお世話になっていた近所の写真やさんは今年になって突然閉店・・・・Σ(゚д゚|||)

それも驚きと共にショックだった・・・・

今年に入って、私がお世話になっていたもろもろの近所のお店、次々閉店してるんです。。。。。


時代のながれ?

私にはどう流れてるんかわかりませんが、物悲しい気持ちになりますね、どうしても。。。


でも、とにかく他力本願の私ですから、困るのです。

結局以前私が通っていた写真教室もされてる、わが家からちょっと遠いナカイさんに駆け込んだわけですが。


で、すぐ直りました!!

さすが、プロ!!

原因は、レンズについてるマニュアルか、オート化のスイッチを、知らない間に切り替えていた。のが原因。

マニュアルでは私写真が撮れない。

絞り優先に設定していたのがいつの間にか・・・・・

それすらもわからないのです(-"-)


まあ、こうやって助けてくださるプロの方に本当に感謝です。

餅は餅屋と昔っから言われたけど、ひたすら納得。


そして、たくさんの方に助けていただいて、支えてもらってるなあって改めて感謝しています。





のんびりを満喫しながらも、微々たる速度で片付け進行中。

7月にお越しくださったときには、変身できてるとうれしいなあ~o(^▽^)o



懐かしの昨年6月のレッスンでの一コマ

        201705-63.jpg




長~い名前のドイツのお菓子「シュバルツバルダー・キルシュトルテ」

       201705-64.jpg



懐かしい~♥♥





ハルニレサロンは5月・6月お休みとなります。

7月からのスケジュールは6月初めにはアップする予定にしておりますのでどうぞよろしくお願いします。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター