オーボンヴュータン

10年の付き合いになるケーキ仲間のNさん。

今田先生の教室が神戸大丸にあった頃、専科のケーキレッスンで出会ったわけですが、どんなきっかけか全く今となっては思い出せません。
私も彼女もお友達と一緒に受講していたはずか、なぜか二人の付き合いだけが今も続いてます。

うまが合うのでしょうか?

出会って不思議ですね。

その彼女からのプレゼントが届きました。


横溝シェフのレッスン受講のため、東京に上京したそうで私がまだ食べた事が無いと言ってたオーボンビュータンの焼き菓子をわざわざ送ってくれたのです。

        1101-60.jpg

感激ですねえ~!!

その当時一緒に神戸まで通っていた仲間もそれぞれの道があり、同じように教室をしている人、フランスに行った人、全くケーキをしなくなった人、ケーキを辞めちゃったけれどバリバリ仕事に燃えてる人・・・・


人それぞれでいろんな道があるのですね。


もう、子供もある程度大きくなってから別の道が開けてくることもありって事は、人生これからも自分次第でどうにでも展開できそうな気が・・・・・。

ワクワク、楽しみながら興味のある事には首を突っ込んでもいいかなあって思うこのごろです。


先日のジムで、何年かぶりにバッタリ会った方は、運動が嫌いだったはずが今ではアスリートになっててびっくり。本人も、家族も(@_@;)しているそうで、「走るって楽しい!!」といかにも楽しそうに私に熱弁ふるってくれました。
もうすぐ、10キロマラソンの大会があるので、今はその練習中だそうです。


何歳からでも始められることがあるんだ!思うと、まだまだこれからこれから。


楽しみましょう!!








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター