ビューティーリフティング 卒業ランチ会

やってみたいなあって思ったことも、いろんなことを理由にやっぱり止めようって思う。


今は忙しいからとかもう歳だからとか・・・・理由は様々。



色んな状況あるけれど、勇気をもって踏み出した一歩からいろんな世界が広がる気がします。





幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です





今日でビューティーリフティング、卒業となりました。

長いようで短かった3か月。

自分でエクササイズ、地味~にやっていくのですが、やればやるだけ結果が付いてくるというシンプルな法則です。

いつも順子先生に励まされながら地道な努力の結果、全員が見事に変身されてました。


整形したんですか???って思う方もいらっしゃって・・・・・・


嬉しい限りです  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしていい気分でティルナノーグランチ、行きました!!


       201705-57.jpg


地道なエクササイズなので、自分では変化が分かりつらいけどビフォー・アフターの写真を見ると、「えらかったね~!」「がんばったね~!」って自分を素直にねぎらってあげられます。


ほんと、よくやったよ(´∀`*;)ゞ



4か月後のフォローレッスンに向けて、地道なエクササイズ続けましょうね。


毎日の歯ブラシのように習慣になれば、もう、一生ものです。


いくつになっても筋肉は鍛えられるので、どんどん美しくなれます!と、順子先生のお言葉。


順子先生自体がそれを証明なさってるので、頑張ろう!!って気持ちになります。


ビューティーリフティングにとても興味を抱いた下さった方もあり、再び倉敷で体験会開催できるかもしれないなあ~って思ってます。

できそうであれば、ブログでお知らせいたしますね。



そして、今日のティルナノーグランチも美味しくて、順子先生にも喜んでいただきました。


デザートも、とーっても美味しくって~♥
バラのアイス、目が♥になっちゃって~(* ´ ▽ ` *)


       201705-58.jpg




ご一緒した方から、ティルナノーグ倶楽部のお問い合わせもあったりして、いろんな繋がりが広がっていきそうで、それもまた嬉しいです。


楽しい、うれしいの幸せの輪が広がっていくといいなあって思います。
 

私のビフォー、アフターです。


体験会の時のツーショット
       201705-60.jpg


今日のティルナノーグで
       201705-56.jpg



全体的にリフトアップされてるのと、顔のトーンが明るくなったのが大きな変化かな?



年齢を気にすることなく、なりたい自分に近づけたらって思った一日でした(o‘∀‘o)*:◦♪







ハルニレサロンは5月・6月お休みとなります。

7月からのスケジュールは6月初めにはアップする予定にしておりますのでどうぞよろしくお願いします。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター