韓国土産

連休に娘からもらっていたお土産、そろそろたべようかな。。。。


私はゆず茶が好きで、近くのスーパーにも気に入ったものがあるので冬になると我が家に常備。


そんな私を知ってか知らずか、買ってきてくれたお土産です






幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です




なんと2歳・4歳・6歳を連れて、お友達の結婚式に出席のため家族で韓国に行ってきた長女。


めっちゃ楽しかったけれど、めちゃくちゃ疲れたそうで。。。。


連休我が家に帰ってきたときには、何やかやの疲れもいっしょになりヘロヘロ状態。


最初のころは食欲もなくてよく寝てましたから。


でもいい経験だったようですね~(^_-)-☆



大学時代からの大の仲良し、わが家にも泊まりに来てくれたり、ギャン泣き時代の友菜を一日一人で預かってくれてたり。


ちょうどお正月、赤ちゃんに会えるかなあ~って来てくれたのがもう、7年前。。。。月日が経つのは早い!!


そして韓国に帰って何年になるんだろう。



国が違っても、遠くに住んでいても、心が通う友達がいるって幸せなことですね。


ユジンちゃん、お幸せに~♥♥



そんな幸せのおすそ分け、いただきました(^◇^)






ハルニレサロンは5月・6月お休みとなります。

7月からのスケジュールは6月初めにはアップする予定にしておりますのでどうぞよろしくお願いします。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター