やっちゃいました(@_@。

先週の今日は搬入でした。


何事もなかったかのように、作品展できて本当に良かった~!ってしみじみ思う今日です。





幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です





作品展の前日は作品たちの搬入の日。

作品をディスプレイする机などをダスキンレントールで借りてます。

配達お願いしてて、いつも早めに思ってきてくれるんだけど今回はちょっと遅いなあって思い電話を入れたら、「明日からになって

います!」・・・・・・・・( ゚Д゚)



一瞬頭が真っ白に・・・・・


「今日からお願いしたいのですが・・・・・無理ですか?」


「机は倉庫においてあるので無理です」


「倉庫まで取りに行きますが駄目でしょうか?」


「倉庫のカギを持っているスタッフが今日はお休みなので無理です」



「では、他のダスキンさんで借りたいのですが・・・・・」



そんなやり取りの後、岡山のダスキン、イベントセンターで借りれることになり、岡山まで取りに行くという事態に。


いつもなら、搬入日少し前に確認の電話入れるのに、今回はなぜか入れず。。。。。


そんな時に限りこういう事態に。


でも、ちゃんとほかで借りられて超ラッキー!!!


守られてるわ~って思わず感謝しましたよ~(*‘∀‘)



私はちょっとパニクッて電話を掛けながらクマのようにうろうろしてたらしいです。


だってあたま、真っ白になったかなねぇ~。。



ますはランチを食べてから、設営しましょうってことで、ご飯です。


ランチはちらし寿司、なんとわざわざの手作りあんですよ!


いただきま~す!!



        201704-33.jpg





そして無事に設営完了


        201704-37_20170426220137ccd.jpg





何かしようと思うとき、アクシデントはつきものです。

けど、なんとかなるものです。

今回もえ~!!ってなったけど、ラッキーにも無事にクリアできて本当にほっとしてありがたかったです。

私のミスで申し訳なかったけれど、こんな時には不思議と団結力が増してくるんですよね。


色んな出来度とあるけれど、いつもみんなに助けてもらって、いつも何とかなってます。


みんな、ありがとう~♥♥



作品展裏話でした(#^.^#)






ハルニレサロンは5月・6月お休みとなります。

7月からのスケジュールは6月初めにはアップする予定にしておりますのでどうぞよろしくお願いします。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター