いよいよ明日が作品展!!

本当に自分の詰めの甘さ、忘れ物の多さに愕然としつつも、何とかなってるのは幸運体質なのかも~( *´艸`)


たくさんの方の温かいお心に心から感謝です。







幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です






今日もあり得ない事件が起こったにも関わらず、無事に明日作品展を迎えることができました。



めちゃくちゃついているとしか言いようがなく、長くなるのでこのことは落ち着いてから書きますね(*^^)v





心配していたお天気にも恵まれ、搬入も無事に終了しました。



毎回、お昼ご飯を用意ししてくださる方は80歳超えでらっしゃるんですよ~!!


大丈夫大丈夫、適当にするから~って。

今回はお寿司とフキの煮ものを作ってくれて、お漬物、フルーツの差し入れ、アマミフーズのお味噌汁で美味しいランチいただいちゃいました(^^)/



         201704-33.jpg





みんなで食べると美味しいね~♥って言いながら、ああだこうだと言いながらの搬入の日ならではのにぎやかさ。


レッスンで会うことめったにないので、このワイワイガヤガヤも楽しみの一つ。


世代も全く違っても、こんなに楽しく語らえるこの時間、実は私大好きなんですね。


大笑いする声、すてきな笑顔、そんな楽しそうな様子を見ているだけで、本当に癒されます。



       201704-34.jpg




面倒なことも実際のところいっぱいあるけれど、それを差し引いても余りあるくらい大切な大切なひと時となってます。


さ、明日からが本番。


楽しみながら、悩みながら、焦りながら作るのですから、いろんな思いがこもった素敵な作品に仕上がっています。


そんな作品を一人でも多くの方に見ていただきたいと思ってます。



そしてケーキクラスの皆様のお手伝いで焼き菓子も出来上がりました。

新学期の始まったお忙しい時期にも関わらず、お手伝いにご参加くださり、ありがとうございます。

       
        201704-32.jpg



お手伝いくださったお菓子が、誰かを笑顔にしてくれてるって思うだけで幸せですね(#^.^#)


幸せって思うだけで、なんとなく顔がほころんできませんか?


色んなことがあった今日も、幸せって思うと顔が緩みます。


けど、気は引き締めて、お家カフェの準備します。


もうこれ以上、アクシデントは避けなければ・・・・・・・・寝たいので。。。。




では、明日を楽しみに~♥


あ~した天気にな~れ!!



       201704-35.jpg




ハルニレサロンは5月・6月お休みとなります。







私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター