ビューティーリフティング

年を取っていくのは自然のながれですね。

同じ歳を重ねにしても,素敵に歳を重ねたいって思いますよね。





幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です






私のテーマでもある、幸せに歳を重ねていこうってことですが。

人それぞれに、テーマは違います。


私は、元気に明るく、幸せにそしてきれいに歳を重ねていきたいなあって。

「きれいに」ってところポイントですが。

永遠に若いってことはないし、きれいの基準って人それぞれです。

私は無理なく、若つくりではなく、若々しく!ってことでしょうか?


40歳を過ぎたら自分の顔に責任を持つって言われますよね。

87歳のモデル「ダフネ」さんのように、年を自然と受け入れ、でも自分らしく、自然体で美しくってことって素敵って思いませんか。


私も自然体で、私らしい美しさが持てるようになりたいです。


そのためには、何もしなければ、自然の摂理に沿って行きます。


私はちょっと逆らってというか、自分でできるセルフケアをしなが羅、「どうせ・・・・」という言葉を封印して気楽にやってみよう!!って乗りで始めたビューティーリフティング。


今日で2回目。


エクササイズすれば必ず成果が表れるとのこと。

するかしないかって話ですが、これがなかなかできないこともあったりですが。

ネット社会の今だから、こんなエクササイズに出会うことができたのです。


これもチャンスと思って。チャレンジです。


先生の「野中順子」さんは今65歳。

        201703-29.jpg


ノーファンででもキラキラです。

自然体での姿が美しく、飾らない人柄がまた魅力的です。


自分で変化を感じると嬉しいもの。


なんか若々しくなったね!!って言われると嬉しいものです。


そして日々の暮らしがなんだかちょっと楽しくなるのが、うれしいおまけ(^◇^)


誰でも、きれいでいたいですから。


新しいエクササイズを習ったので、また来月に向けて励まなくっちゃ!!
   


       201703-30.jpg


倉敷珈琲館でティータイムしました♥


懐かしのウィンナーコーヒー、とーっても美味しかったです!!



       201703-31.jpg









4月レッスンは、作品展の準備など、スケジュールが詰まっておりますので基礎実習クラスのみのレッスンとなっております。


4月は人気のメニューの「洋ナシのタルト」です。



        201703-8.jpg


4月13日(木曜日)4名様 (満席)
4月15日(日曜日)4名様 (満席)



キャンセル待ち受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


ご質問、お申し込み、遠慮なくお問い合わせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487








私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター