帰ってきました

スマホからはうまく投稿がなぜかできずで・・・・・

以前はできたんだけど、またなにかやらかしたのかしら????


さっぱりあきらめました!!





幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です





どうしてできないのか、わからない場合、そこに時間を費やすのは無駄かな?

スマホの小さなな画面での悪戦苦闘はサッとやめることが私には一番。

とにかく目の疲れは半端ないからね。


で、ナーナ任務のための上京、今回は一番上の友菜の卒園式・入学準備フォローです。


何しろ、直前にインフルになった友菜、卒園式当日から登園許可が出るという綱渡り。

姉妹たちやママに移りませんように!!


最悪、私が保護者で出席だわ~・・・・ってことでしたが、無事に、誰にもうつらず、元気に卒園式に出席できほんと、よかった~!!


下の子たちと三人でのお留守番も、ドタバタながらも、けんかもしながらも、まあこれがいつもでしょうって感じで無事終わり。


卒園式が終わると、再び友菜ちゃん、発熱しちゃって・・・お疲れ気味なのね。


外遊び大好き友菜ちゃん、お出かけついていかない!って、「珍しいね~っ」て言ってたら、微熱があったという。

春は体調くずしやすですよね、大人も子供も。



すっごくあわただしいわけでもなかった今回、でも写真を撮るタイミングってなかったんですよね~。


卒園式の制服姿も取れず

         201703-26.jpg




年少さん最後の登園日に呼び止めて玄関で

         201703-27.jpg





三姉妹の中の一番強い子ちゃん、寝ちゃうと天使に早変わり~♥


        20103-28.jpg





姉妹とはいえ、個性豊かな三人。



すくすく成長することを信じて、今回のナーナ任務終了しました。




そして今日はお彼岸のお墓参りも何とか済ませ、あとはのんびりしよう。










4月レッスンは、作品展の準備など、スケジュールが詰まっておりますので基礎実習クラスのみのレッスンとなっております。


4月は人気のメニューの「洋ナシのタルト」です。



        201703-8.jpg


4月13日(木曜日)4名様 (満席)
4月15日(日曜日)4名様 (満席)



キャンセル待ち受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせくださいませ。


ご質問、お申し込み、遠慮なくお問い合わせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487








私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター