czfe 庭

今はカフェブームなのでしょうか、たくさんのおしゃれなカフェが次々オープンしてる気がしてますが。


そんな中、古民家をリノベーションした小さな子供連れにやさしいカフェもオープンしてました。







幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です





ママ友に 「近くに新しいカフェがオープンしたから行ってみない?」って誘われたところが「cafe庭」です。

昭和の懐かしい日本家屋にお邪魔したようななつかしさ。


縁側に椅子席があり、お座敷には、おもちゃやベビーラックもあり、それを見るだけで、小さなを連れてきていいんだ~♪♪


娘たち帰ってきたら、ここにみんなを連れてこれるかな?


なかなか孫たちも一緒に出かけるには、6歳を頭にして6人ですから、場所ってどうしよう…て自宅が気楽だね!ってことになるから、ここってとっても嬉しい。


おまけにメニューを見てびっくり!!


キッズメニューもあり、なんと離乳食もありでした!!


飲み物も、ランチも、ケーキもメニューが多いですよ。


二人でゆったり久々のガールズトーク。


孫がいる私たち、ここいいよね~♥


こんな優しいカフェがあるんだ!ってちょっとびっくり。


奥にはお茶室もそのまま残されていて、そのお座敷でも、お茶でし来ますよ。



ちょっと昭和にタイムスリップした気分になり、そしてスタッフのとっても感じの良い対応に心癒されました。



ちょっと駐車場が離れてますが、そこから歩くくらい運動不足にはちょうどよいです。




みんなに愛される「カフェ庭」になりますね♥



倉敷市老松町3丁目14-45

℡ 086-454-8934

営業時間
火~土 11:00~21:00
   日 11:00~17:00

ランチタイム
11:00~14:00(L.O)

月曜日:定休


駐車場あります。






line23.gif






💛 ケーキクラス
  
  基礎実習クラス・・・ イチゴのショートケーキ

  3月2日(木曜日)4名様 (残席1名様)
  3月4日(土曜日)4名様 (満席)


  応用実習クラス・・・苺のシャルロット
  
  3月3日(金曜日)3名様 (残席2名様)


  デモクラス・・・・・・・フレジェ +  小さなお菓子
  
  3月6日(月曜日)6名様 (満席)
  3月7日(火曜日)6名様 (残席3名様)



ご質問、お申し込み、遠慮なくお問い合わせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487


💛暮らしを楽しむ会 
  
    2月 28日(火曜日) 5名様(残席1名様)



 基礎実習・応用実習クラスではデモンストレーションのあと、おひとり1台ずつ作っていただきます。

 デモクラスは、デモンストレーションののち、カフェでくつろぐかのように、ティータイムを楽しんでいただき、ご家族にも楽しんでいただけるようお土産がございます。


暮らしを楽しむ会では、手軽に作れるお料理と肩ひじ張らない気軽なセッティングで、帰りにスーパーによってそのまま今夜作れますよ~という軽いノリの会です。


詳しいメニューはこちらをご覧ください。


詳しいサロン内容はHarunire Salonをご覧ください。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター