皆様に支えられています

お菓子教室を始めてもう10年過ぎてますが、楽しいことや嬉しいことっていっぱいあるんですよね~(*‘∀‘)


本当に幸せです♥





幸せに歳を重ねていきましょう。

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です




教室をしてるんですから、ちゃんとお菓子つくりの楽しさをお伝えできますようにとか、お越しくださった皆様が楽しんでいただけるようにとか、はじめましての方も緊張することなく、過ごしていただけたかしら・・・・・



そんなこと思ったりしてますが、ありがたいことに、皆様いい方ばかりで、楽しくそして私のほうが反対にいっぱい元気をいただいてるんですよ~(*‘∀‘)



昨日のバレンタイン、午後レッスンがなかったので、わざわざコーヒーをドリップで入れてくださったのです。


コーヒー大好きな方からの、思いがけないプレゼントいただきました。


201702-27.jpg



昨日は、皆さまラッキーでしたよね!!


すっきりとした味のコーヒー、チョコレートにもよく合ってすご~い!!


私はコーヒーメイカーにお任せですから、よくわかってないけれど。


ドリップの仕方で味って変わるそうで。。。。


コーヒーもめちゃくちゃ奥が深い!!



皆様それぞれの好きが違うから、いろんなお話聞くこともできて本当に楽しいです。




お越しくださってる生徒様同士も楽しんでくださるのもうれしいです!!



楽しい輪が広がっていkますように♥♥



バレンタインに素敵なプレゼント、いただきました(*‘∀‘)




      201702-28.jpg



ありがとうございます♥




line23.gif






💛 ケーキクラス
  
  基礎実習クラス・・・ イチゴのショートケーキ

  3月2日(木曜日)4名様 (残席1名様)
  3月4日(土曜日)4名様 (満席)


  応用実習クラス・・・苺のシャルロット
  
  3月3日(金曜日)3名様 (残席2名様)


  デモクラス・・・・・・・フレジェ +  小さなお菓子
  
  3月6日(月曜日)6名様 (満席)
  3月7日(火曜日)6名様 (残席4名様)



ご質問、お申し込み、遠慮なくお問い合わせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487


💛暮らしを楽しむ会 
  
    2月 28日(火曜日) 5名様(残席1名様)



 基礎実習・応用実習クラスではデモンストレーションのあと、おひとり1台ずつ作っていただきます。

 デモクラスは、デモンストレーションののち、カフェでくつろぐかのように、ティータイムを楽しんでいただき、ご家族にも楽しんでいただけるようお土産がございます。


暮らしを楽しむ会では、手軽に作れるお料理と肩ひじ張らない気軽なセッティングで、帰りにスーパーによってそのまま今夜作れますよ~という軽いノリの会です。


詳しいメニューはこちらをご覧ください。


詳しいサロン内容はHarunire Salonをご覧ください。





私のテーマ、幸せに歳を重ねていきましょう~💛💛

暮らしを楽しむケーキアドバイザー 田辺治美です。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター