いつも助けられてます。。

驚く暑さから一転、すっかりつゆに逆戻りの今日、朝からの雨になぜかホッとしてます。

レッスンが始まると、余裕がなくなるみたいで、夜の眠い事。。。


ブログを書いてるといつの間にか意識がなくなって・・・・・


はっと気が付いて・・・・

誤字脱字、お許しくださいね。

昨日、一昨日あたりが怪しいのですが・・・。



で、今日はお昼間書いてるから大丈夫・・・かな?



レッスン始まって、ありがたいことに、最近「初めまして」の方にお越しいただいてます。


でもハルニレサロン、自宅ですが、わかりにくいのです。


スムーズにお越しくださるかは珍しく、たいていの方は途中でお電話くださって・・・・。


昨日もそんな状況で、電話で説明、そしたらすでにお越しくださってる生徒さんが、「私、お家の前に立っておきます」ってさっと出ていかれ。。。

え~、だいじょうぶ、私出るから。。。。ってばたばた・・・・

スマホを握った私と生徒さん二人と・・・・


35度を超す、暑い日差しの中、道案内のお手伝い・・・・・


そんな風にいつもささっと誰かしら手伝ってくださって。



いつも誰からに助けていただいて、本当に感謝です。



私も、何気なくささっと動ける人になりたいなあって。


人から優しくされると、優しくしようって、助けてもらうと、誰かの力になれたらって思いますよね~💛


昨日迷った方からのお礼のメールも届きまして、うれしく幸せです。


皆様、親切な方ばかりで 出だしからつまずいた私としては申し訳なかったのですが 助かりました。

美味しく とっても楽しかったです🎶
ありがとうございました。



初めてのお教室に一人で行くと、やはり緊張しますよね。

それでなくても勇気をもって行くのですから。

そんな時、同じく生徒さんで来てらっしゃう方に親切にしてもらったら本当に安心してそのレッスン、心から楽しめますね。


初めての方も、ずっと通ってくださってる方も一緒に盛り上がって楽しめた一日。


       1607-33.jpg


私も夢中になって写真がほとんど撮れなくて。。((+_+))


でもそんな素敵な生徒さんに囲まれて本当に幸せだなあってしみじみ感じた一日でした~💛💛


なんでも 人 って大切だなあって思います。



7月レッスンは12日(火曜日)のデモレッスンのみ3名様参加していただけます。

ご希望の方お知らせくださいませ。

そば粉のガレットですので、ランチレッスンとなってます。


お問い合わせはこちら


8月レッスンはお休みとなりますので、9月のレッスンの内容はお問い合わせからお願いします。


詳しいレッスンの内容はハルニレサロンまで




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター