シュバルツバルダーで最終日

今日で5月のレッスン終了です。

あっという間のレッスン・・・・終わってしまうと早い!!

実は今朝は寝坊しちゃいまして・・・・・( ;∀;)


はっと目が覚めるとなんと7時半!!!!

目覚まし忘れたみたい・・・・・けど、いつもなら夫ももっと早く目が覚めるし、もちろん私も、もう少し早く目覚めるはずなのですが・・・・(;´・ω・)


もちろん、夫はご飯食べる間もなく、ダッシュで出かけ・・・

私もダッシュですぅ・・・・・・


今日、最終日なのに。。。。


でも、何とか間に合って、レッスン中におなか、ぐぅぐぅなっちゃいましたが、



いろいろアクシデントあるけれど、お越しくださる生徒さんにはご迷惑お掛けしないよう、そしてサロンでのひと時を楽しんでいただけるように!って思いおもてなしをしていますが、いかがでしょうか?



そんな今日、ちゃんとお一人で美しく仕上げたシュバルツバルダーキルシュトルテ!!


         1605-61.jpg




ティータイムは、私がデモで作ったシュバルツをカットして・・・・カット、難しい~。

そしてビスキュイとアメリカンチェリーを添えて、そしてチェリーソースをかけたヨーグルトとともにティータイム

      1605-65.jpg


ワンプレートでセットできれば、さらにテンション上がりますしね(^_-)-☆



そして今回のテーブルで重要なお役目の三段トレー。

3クラスともお皿の中身は違うけれど、ちゃんとつながりがあって、私的にとってもまんぞくなんですよ~!!

     1605-66.jpg



ご参加くださった皆様にはばっちりお分かりのはず。

ご自宅でのおもてなしの時には活用下さいませ(#^.^#)・




6月レッスンスケジュール&メニューのお知らせの方法を今回から変更しております。

来週月曜にはブログでお知らせできますが、すでにお問い合わせも多数いただいており、本当にありがとうございます。

基礎・応用実習は従来6月のメニューと同じですが、デモクラスを考慮中。

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

そして」「気になる方は遠慮なくお問い合わせください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/127e2d6f434487



ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター