フレンチレストラン「ブノア」

神奈川県にいる娘宅へのお手伝い、いろんな私のご褒美も勝手につけちゃってますが。

そのひとつ。

上京するとなったら、あれこれ連絡して段取りつけます、私。

もちろんほとんどはお手伝いしてますよ~!


今回は体メインテナンスと仕事を兼ねて日本に里帰りした友人とちょうどタイミングよく会え、彼女のお薦めのお店青山にある「ブノア」でのランチ。


パリにあるビストロ風のお店です。

本店のパリより美味しいとのこと、店内もちょっとクラッシックなフランスの香りがいっぱい。

まさに女性好み。

デモ、量はかなりあります。あちら風ですからね。

そこでランチを頂いて、あまりに話に夢中で写真を取るのを忘れ、どうにか最後のデザートをパチリ。

       1605-14.jpg



濃厚でとーっても美味!!


ランチでしたが夜ご飯もほしいとは思わず、なくらい十二分な量です。


いろんなフレンチレストランありますが、パリのビストロの雰囲気を楽しみたいならぜひお勧めです。


今度はいつ会えるかなあ~。


こんな楽しいことがあるからがんばれます!!




ケーキ作り初体験、お一人参加でも大丈夫な基礎実習クラス、シフォンケーキとイギリス風ブランマンジェのクラス、14日(土曜日)満席です。

12日(木曜日)はお二人様お席があります。

どうしよう…てお悩みの方、お待ちしています。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d59ee578434484
 
      1605-9.jpg 1605-10.jpg





line23.gif


6月より、メニュー&スケジュールのお知らせの仕方を変更しようと思ってます。
とってもわかりにくいし、はじめましての方にとってはめちゃくちゃ不親切、もっと単刀直入にだれでも予約方法わかりますよ!的にしようと思ってます。
それまでは、今まで通りでお願いします。

5月のご予約、もう、直前になってまいりましたが、私もこれからダッシュで準備ですので、ご予約お待ちしております。

あ~、皆様ゴールデンウィークでお出かけですよね~。

お休み明けから、ケーキ楽しむよ~!って方、お待ちします。

そしてちょっと不安だなあって、悩んでらっしゃう方も、もちろんお待ちしております!!


5月のメニュー&スケジュールは❤❤をご覧ください。

スケジュール&メニューをご覧いただきますと、ケーキクラスの他の日程及びシュガークラスの日程、暮らしを愉しむ会の日程が載っています。


レッスン期間中のクラス別の日程をきめていませんが、先着順でクラスの日程を決めさせていただいていますので、お早めにご予約いただきますと、希望のクラスと日程を決められます。

ご予約メールの時に希望のクラスと日時をお知らせください。


最初にご予約があった日程でクラスに日にちが決まります。


基礎実習クラス  5月12日(残2)  14日(満席)

応用実習クラス  5月13日(残1)  20日(残1)

デモクラス     5月11日(残4)  16日(満席)  17日(残3)




そして初めての方はレッスン形態がわかりにくいかと思いますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター