ランチを食べながら・・・・

明日から4月、いつもならそろそろスケジュールアップの時期ですが・・・・・

まだ考えまとまらず・・・・・昨年の5月のレッスンを見返してみると思いのほか華やか~!!

バラがテーマのテーブルでした(#^.^#)


     1603-78.jpg



ケーキクラスのメニューは基礎クラス・応用クラスは決まったメニューです。

もちろん今年度も、基礎クラスはシフォンとイギリス風ブランマンジェ応用クラスはシュバルツバルダーキルシュトルテです。

そして同じメニューはしないデモクラスは昨年はサクランボのケーキ、モンモラシーと濃厚でリッチなプラリネロールの2品


        1603-80.jpg



        1603-79.jpg



そして今年度の5月メニュー・・・・まだ決めかねてます。。。。。


申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませ。


でも、お問い合わせは大歓迎です(^O^)/

スケジュール・メニュー・サロンの形式の質問など遠慮なくメールフォームからお願いします(#^.^#)



娘とあれこれ話しながらのランチ・・・・・・あと何日・・・?

       1603-81.jpg





ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

  にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございます!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよサロン再開ですね。お孫さんたちとの楽しい時間もアッという間に過ぎたことでしょう。可愛いお孫さんの様子を拝見するたびに年月を感じています。そして本当によくされるなあ!と感心しています。私は二人だけの孫でしたが小さい時に来て、そして帰ったあとは必ずダウンしていました。当時いた4匹のワン達も同じでした、それに引き換え数倍のお孫さんではさぞお疲れにならなければ と案じたりもしましたがやはりお若いですね。サロンで又きれいなテーブルなど楽しませていただきますね。

ありがとうございます!

いよいよ再開といっても5月からですが、ちびっこいっぱいの暮らし、まずは家の片づけから始めなくちゃって感じです。
先生も、大変だったでしょう。経験者の方はみんな同じようにおっしゃいます。私もバタバタですが、何とか元気にできててありがたいです。結構適当にやってる感じだから、いいのかなあって、それにこの小さい時期だけですからがんばれます。
5月再開まであっという間に過ぎそうですが、好きなことですから、それに軸足をそろそろ自分にと思ってますから、張り切ってます。
先生も無理なさらず、続けてください。私の目標です!
プロフィール

harunire210

Author:harunire210
倉敷の自宅でお菓子教室とシュガークラフト教室を開いています。お教室のご予約、お問い合わせは下記メールフォームからお願いします。
Harunire Salon のご案内

以前のHPはコチラです。
ハル楡の木の下で

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールがエラーになる場合があります。
その時は非公開コメントでお名前とメールアドレスを入れてください。 こちらからご連絡させていただきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Special Thanks
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
カウンター